人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

ベビーシューズ作品

さて明日は
2days Shop in Re:sumu cafeの納品に
行って来ます!!

作品ご紹介
本当に手が遅く作品作りもままならずにいて
少ないのですが一生懸命作りました

まずは初お目見えの
ベレー帽 
ベビーシューズ作品_d0179438_22232991.jpg


そして
ベビーシューズ作品_d0179438_22232267.jpg

こちらの作品白のフレームをみつけて
こんな作品作ってみたいなぁと
一生懸命考えてバランスを考えながら作品作り。。。。
素人なので大変ですがドライを使ってみました、、、、


そして2件目

こちらはstitchさんへずーーーつと気になってて早く納品に行きたいと
思いつつもめどがたたずでもねやはり一生懸命頑張ってる
オーナーさんを見てたら私も頑張るんだーー
とおつくりしました。。。

今回は飾って楽しみフレームです♪♪ お気に入りの
かわいこちゃんばっかりですよ~(笑)
ベビーシューズ作品_d0179438_22232648.jpg


※ りんりんさぁんもしかした一番ちぃこいフレームのは
もうフレームがないかもーーー どうしよう(笑) 

その他に山本リンダ(わかるかなぁ 笑 )がつけてそうなシュシュ
リンダシュシュに編みバラの小さなピンを少し
納品します♪♪   午前中は手芸部なので午後からの納品になります♪

そして3件目こちらはリース
welcome marketに納品予定です

本当に最後で最後のあじさいリースで
おつくりしました♪♪
ベビーシューズ作品_d0179438_22233233.jpg


あとのものは後日にUPします!!!

眠い、、、、でもまだ寝れない、、、、
頑張るんだ ネッゼッタ!!!!
by roseate-life | 2010-09-23 22:36 | 作品
<< 明日は*^^* 自由人 >>