人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

明日は*^^*

そう長者原の皆様おまたせいたしました
明日はいよいよ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
2days Shop in Re:sumu cafe

9月25日(土)26日(日)
10時~17時

場所:粕屋町長者原287-4
(JR長者原駅および長者原動物病院さん近く)
※駐車場は、飯塚信用金庫さんのPをご利用ください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
のイベントが行われます!!!

そしてこちらには
両委託先が参加

愛する25さんにぃ
愛するステッチさんとぉ
※ステッチさんは26日参加です^^

そしてキフルさんなど等豪快あつ
間違った豪華なメンバーで行われます♪♪

それだけではありません

そしてわれらがスピさんは
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
9月25日(土)26日(日)

あけぼの東
インテリア&ライフグッズフェア
10:00~15:30

両日ともにリトルママさんによるイベントが行われています。
段ボールハウス作りや占いコーナーもあるそうですよ。

25(nico)は26日(日)のみの出店になっています。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

という事でダブルブッキングではありますが
長者原は25の看板おごじょのmojokaさん
そしてステッチの美人店長chocoさんが
お出迎えしてくれますよ(^^*)

そしてあけぼの東ではわれらが隊長スピさんが
お出迎えしてくれます!!!

両方とも楽しそうですね♪♪♪

ぜひ遊びに行かれてくださいね!!!!!
ロゼッタもどちらかに出没してると思います~

以上イベントのお知らせでした♪

そして私ごとですが一言ーーーーつつ
kotoriさんYUUさん二人がいなかったら
泣いてたと思いますつーーーーーー

本当ありがとうございました!!!!!
by roseate-life | 2010-09-24 21:27 | イベント
<< 決まりました♪ ベビーシューズ作品 >>