人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

welcome market

明日はいよいよwelcome market
Nahiki様搬入から搬出お世話になります
どうぞよろしくお願いします。。。。。

たくさんのお客様に足を運んで頂けますように*^^*

店頭にて作品達がお待ちしております♪♪

巻きバラのピンプチプライス
welcome market_d0179438_21463754.jpg

シュシュ バラゴムこちらはつけたらとっても華やかでしたよ^^
welcome market_d0179438_21481759.jpg

一点ですがベビーシューズのボード 玄関にいかがですか^^
welcome market_d0179438_21455237.jpg

こちらはフレーム三点
welcome market_d0179438_21454498.jpg

こちら横に広くお誕生日を書き込めてそしてお子様の写真も飾れます
welcome market_d0179438_21465674.jpg

そしてリース大きなものは存在感ありそして小さなものは私大好き
色の淡い組みあわせが優しい優しい色ですよ~
welcome market_d0179438_21465237.jpg

もう少しお付き合いくださいね
ベビーシューズセットです!
 女の子用(新生児だとはけます^^)男の子用(こちらもはけます(笑) 
今回限りの特別価格で店頭に並んでます*^^*
welcome market_d0179438_2145423.jpg


そして最後の最後にこちらはベレー帽!!!
そして今回はシンプルバージョン
タグのみですがお色がきなりと黒なので
全然それだけで可愛いの!!!!
最初レースとおつけしてましたがこの2色に関しては
絶対にシンプルの方が似合うと思いおつくりしましたが
とっても素敵な仕上がりに*^^*

レースが駄目な方へのおすすめ作品です!!!
welcome market_d0179438_21453910.jpg


皆様方のお気に入りが見つかりますように(^^*)
by roseate-life | 2010-09-28 22:05 | 作品
<< 運動会が・・・・。 必死です(笑) >>