人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

決まりました♪

さて 飯塚のイベント名が決まりました♪♪♪

手作りの優しい時間
  ~秋色マルシェ~
 です^^

とっても素敵でしょ!!

実はこれ私が考えたのではないのです。。。

 cotoriさんにお願いしました

自分で考える事も出来たのですが
でもね出来るだけ皆さんと力をあわせて
やりたい初試みなので無理を承知でお願いした
ところ快く引き受けてくださいました。。。。

手作りをしている時間・使っている時間共に
優しい時間であって欲しいという気持ちが込められて
いるそうです!!
私涙もろいのでしょうか

とっても一生懸命考えて下ったんだろうと
思ったらうるっとしちゃいました。。。

飯塚はまだ未知の世界最初から
上手く行くとは限りませんが 悔いのない
そして楽しみながら精一杯頑張れるといいなぁ
と今からワクワクしております

こんな私に力をお貸し下さる皆様
本当にありがとうございます!


手作りの優しい時間
  ~秋色マルシェ~ 

  
   11月4日 お時間は後ほど
   飯塚研究開発センター内
   レストランBe秋桜にて


一生懸命考えて下さった
イベント名 大切に使わせて頂きます!!

ありがとうございました♪♪♪
by roseate-life | 2010-09-27 20:53 | イベント
<< 必死です(笑) 明日は*^^* >>