人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

運動会が・・・・。

今日はチビのサークルの運動会の日でした。。。。

全然言う事を聞かないRなので最初は迷惑かけちゃうから
お休みしようと思ってたのですが班長さんが

動き回っても基本自由だからと言って下さり
二人して参加しようと楽しみにしてました

昨日は夕方Rの好きなものをお弁当にいれて
あげたくて買出しに行き夜に準備^^

ところがこんな展開もあるんだなあと・・・。
昨日から咳き込んでたので早めにお薬
のませて安心してたら

夜中に熱を出し嘔吐、、、、、、、、、
あーーーー運動会が、、、、、、、

という事で先ほど病院から帰って来ました。。。。
この時期風邪ひきさんが多いらしく

このタイミングでやっちまちゃったみたいな・・・・。

早く元気になってほしいものです^^
来年は見れるかな!!

welcome market大盛況のようですね^^
行きたかったーーーーーーつつ

そして明日納品にいけるといいなぁ
くつろぎマルシェの作品達をちらっと公開

まずは白組(どんだけ運動会行きたかったん。。。。)チームさん
運動会が・・・・。_d0179438_12553938.jpg


次は赤チーム 
運動会が・・・・。_d0179438_1391324.jpg



赤チームですがどうしても作ってたら
うさビッチを思い出してしまいます、、、、、

うさビッチは黒いスニーカーなのですが
どうしてもかぶちゃううんですよね

でもこれ今私の一番のお気に入りのフレームです!!

さてあまり時間がありませんが今回もギリギリまで
作ります!!

多分これが終わったら寝込む事間違いないでしょ(笑)
by roseate-life | 2010-09-29 12:59 | 日々の出来事
<< Welcome Market welcome market >>