人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

Welcome Market

本日行われましたイベントwelcome Market無事に終了しました
私のつたない作品をたくさんのお客様にお披露目できた事ココロから
嬉しく思います。。。。。

 又作品をお手にとって頂いたお客さまそしてお買い上げ頂きました
 お客様にココロからありがとうございましたとお伝えしたいです

 本当にありがとうございました。。。。。

 そして会場のcafeノリーノ様Nahiki様を
  はじめたくさんの作家様がた
 荷物の搬入、搬出大変お世話になりました

 とても良い経験をさせて頂いた事ココロから
 お礼申し上げます!!

 ありがとうございました

 これからもまだまだ未熟な自分を一生懸命
 磨いて頑張りたいと切に思ってます

 本当に本当にありがとうございました。。。。。
by roseate-life | 2010-09-29 17:33 | イベント
<< くつろぎマルシェ 運動会が・・・・。 >>