人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

秋色マルシェに向けて

ようやく作品作りに起動がかかりここ何日かで
帽子を五つ編み上げられそうです^^
秋色マルシェに向けて_d0179438_104136.jpg

そして後はボタンづけてベビーシューズだけでは寂しいかな・・・。
やはりスタイもあるといいなぁ。。。。
秋色マルシェに向けて_d0179438_1041610.jpg



*****************************************************

今回の秋色マルシェ色んな方がご協力下さり
フライヤーを置かせてくれたり又イベントで
配布してくださるなど
作家様方のおかげです。。。。。

本当にありがとうございます[泣]

本当一人では何も出来ず周りの方達に
支えられて一つのイベントが出来上がって
行くんだとしみじみ思いました。。。。。
そして今まで何気に楽しくイベントに参加させて
頂いてましたが主催されたて作家さん達の
大変さもお勉強になりました。。。。


本当に参加してくださいました作家様
又協力くださった作家さんありがとうございます!!

後少し作品作りや又後悔ないように楽しく又
ワクワクしながら
頑張ります!!!!
by roseate-life | 2010-10-20 10:09 | 作品
<< ベビーシューズセット(^^*) 手芸部キット見本 >>