人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

秋色マルシェに向けて

おはようございますというよりもうお昼が近いですね!!
気がつけばもうこんな時間、、、、、やばし、、、、

そして昨日納品第一号、そして今回初めてイベントに
でられますfioreさん小さなお子さんがいらっしゃるなか
コツコツと頑張って下さいました*^^*

今回納品してくださった作品は
大作で根気がいるパッチです!
綿ワッフルの周りにパッチで可愛く
そして優しい色使いですよ*^^*
秋色マルシェに向けて_d0179438_114368.jpg

100×138 とお子さんのひざかけや
お昼寝用のブランケットと大活躍に
マルチに使えそうですよね
お値段もパッチとっても大変なのに
このお値段でいいの~と思ってしまいます!!

一点ものですので早いものがちです*^^*

そして2点目はティッシュケースこちらもハーフリネンで
レースを施したシンプルの中に可愛さのある作品ですよ(^^*)
こちらもお値段可愛いです!!
秋色マルシェに向けて_d0179438_114773.jpg


さて私も昨日の夜ちょっと頑張りました!
どうしても今回作ってお持ちしたかったのが

チビちゃん用モフモフベスト
あったかそーーーーサイズは80
秋色マルシェに向けて_d0179438_1135585.jpg

女の子用可愛い^^
いやいや男の子用もつくらなきゃ、、、、、
出来ればもう一点くらいは作ってお持ちしたいです
2歳~3歳用の少しお姉ちゃんには
マフラーこれも可愛いんですよ~
秋色マルシェに向けて_d0179438_1135882.jpg

この冬はあったかく可愛いく過ごしてほしいです^^

さてうちのチビRはどうしてるかといいますと
鼻たれはいまだ健在ですが
昨日25さんへ行った後
お天気もよくておうちにいるのは
かわいそうだったのでシーメイトに遊びに行きました
とっても楽しそうにしてたのでこちらもほっこりな気持ちに
秋色マルシェに向けて_d0179438_11292574.jpg

う~ん空が綺麗でしたよ^^
秋色マルシェに向けて_d0179438_11292827.jpg

何だか小さなワンダーランドでした!!
秋色マルシェに向けて_d0179438_11293124.jpg

前回行った時はすべり台もびびってましたが
今回は自ら率先して滑ってる姿を見てやはり日々成長^^
秋色マルシェに向けて_d0179438_11293422.jpg


わが子の笑顔を見ると元気が出ますね!!
きっとこれが私の原動力なのだ(^^*)

さぁ後少しラストスパートだ!!!
by roseate-life | 2010-10-30 11:30 | 作品
<< イベントに向けて ばあやの帽子とベレー帽 >>