人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

リボンマフラー

さて今週はブログを更新出来ずにいましたが
毎日ハードに過ごしてました

先週お世話になったBe秋桜さんへご挨拶や
はたまたベレー帽のオーダーをおつくりしたり
4枚は出来上がりました*^^*

そして後は手持ちの作品が全くなく
急遽イベント参加という事で

材料集めからあっというまの1週間
やっと昨日からイベントの作品作りに
取り掛かかっております[笑]

大丈夫かしら私・・・。

といいながら何とかなってきたので
最後まで頑張ります。。。。。。

急ピッチで作品作り
自分でいうものすみません
怒りをかう方もいると思いますが
くわぁわいい~の!!!!
女の子のママ必見!!!!!
リボンマフラー_d0179438_11231160.jpg

リボンマフラー_d0179438_1123933.jpg

シンプルも大好きですが
でもせっかくなので色もまぶしいピンク(笑)
小さな子がピンクを身に着けてると可愛いでしょ♪♪
今からクリスマス会やお正月に向けていかがですか!!

とにかく実物見てください!!
こちら残念なことに4枚のみしかつくれません~

それは只今在庫切れ~、、、、、

なのでどうぞ20日のリスムさんのイベントで
Getしてくださいね♪♪

出来るだけお値段も可愛く頑張りますので

Rが女の子だったら大変だったでしょうね[笑]
ママの着せ替え人形になってたと思います!!

さて又作業にもどります^^
by roseate-life | 2010-11-13 11:26 | 作品
<< オーダー作品と子供用ベレー帽 手芸部とイベント >>