人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

ありがとう

今日はベビーシューズ作品を作ってます^^
でも↓の作品は販売するもではありません

お会いした事のない方なのですがなぜか
とても可愛らしいそして人なつっこくて
好感がもてる方なんだろうなぁと
勝手ながらそう思ってます♪♪

そして無事ご出産を終えて
その赤ちゃんの画像が
とっても穏やかでそして幸せオーラー全開
そして自分が出産したわけではないのですが
なぜかベビーシューズを作ってるときから
生まれて来てくれてありがとう*^^*
これからの人生がどうぞ幸せでありますように
と気持ちを込めてたら自分までもが
優しくふわふわした気持ちになれました。。。。

勝手な私の気持ちでお渡しするのは
不躾かなとも思いましたが
どうしてもママと姫ちゃんへプレゼントしたくて

生まれる前にその方のブログに
プレゼントさせてくださいねと勝手に
書き込みしちゃいました[笑]

気に入ってくれるかしら。。。
少々心配ですが

どうぞ姫の人生が薔薇色でありますように
生まれて来てくれてありがとう(^^*)
月曜日にオーナーさんに預けておきますね^^
ありがとう_d0179438_22431978.jpg


幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。。。。。
by roseate-life | 2010-11-18 22:43 | 日々の出来事
<< ベビーシューズのフレーム 納品しました♪♪ >>