人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

ママ用マフラー

さて作品作りもいよいよ大詰めいえいえ
この週末もまだまだ製作出来るかな^^

昨日はステッチさんへ納品へ
そしてぼちぼちと製作

そして出来たのが
ママ用マフラー_d0179438_8305742.jpg

こちら実物の方が可愛くて画像で
分かるかなモフモフが黒なのです
そう黒とピンクのウール×綿の生地で
マフラーをおつくりしました
ママ用マフラー_d0179438_8305972.jpg

ママ用マフラー_d0179438_846535.jpg

こちらは3枚おつくりしました
3パターンのマフラーです♪♪
ナチュラルなマフラーも
もちろん大好きですが
優しいピンク×黒も
こんなマフラーあっても
いいじゃない?

みたいな感じでおつくりしました
今から綺麗に仕上げて行きます^^
少しレースを施したことで
優しい感じになるかなと思
私は好きです!!!

そして只今ワンコインひじきゴム
こちらもこそっと人気のある髪ゴム
只今増量中イベントでもワンコインです
ママ用マフラー_d0179438_831157.jpg

色んな色が選べるように5色用意してますよ!!
今から形を整えてそしてゴムにしていきます^^

今回はマフラーを中心にたくさんおつくりして
なるだけお安い価格で出せるといいなぁ
と思っておりまする~

さて今日はオーダー作品をお渡ししに
二山こえて行って来ます^^

寒いので皆さん風邪ひかないように
してくださいね!!!!
by roseate-life | 2010-12-09 08:39 | 作品
<< ニットのキャップ ベレー帽 >>