人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

ニットのキャップ

さて本日2回目のupです*^^*

自分で何を作るかわからなくなるくらい
テンパリ絶好調のRoseate

あつあんまりテンパッテたら
ニャッと笑う人が役一名いるので(笑)(笑)

イベント前ですがいつになく冷静なRoseateです^^

今日は2山越えてたくさんオーダーを頂いてた
同級生mちゃんにお渡ししてきました

同級生とは思えないほどの
美貌で全然変わってなく
びっくり 変わったと言えば私の
出腹くらいかなぁーーーー、、、、

痩せなきゃ(笑)

オーダー作品とっても喜んでくださり嬉しかったです
mちゃんありがとう~ 今度たくさん髪ゴムいらんって
いっても送りつけるからね~(笑)

又会いにいくね~(^^*)

あつ話は又それてしまいましたが、、、、
オーダーのニットキャップと申したほうが
ぴったりですが過去にはココロない方[笑]
から邦衛帽などと(自分でした)言われましたが

今回オーダー頂きました♪♪
お待たせしてすみません。。。。

以前25さんへ納品してたものは無事に
お嫁に行きましたがその方が被ったら
とても可愛かったので
挫折は一度したもののリベンジして良かったです^^

そして今回は紺のキャップ出来上がりました~
オーダーありがとうございました!!
可愛いんですこれが又、、、、、、

ボーダーに合うようにそして
メンズでもいけるようにとおつくりしてます

前回納品したのもボーダーのパッチに
はさみタグです^^ そしてタグと
きっと似合うだろうなぁと楽しみにしております♪
以前の画像ですがこちらです
ニットのキャップ_d0179438_22261061.jpg


実はベレー帽や又バアバの帽子の着画を
お客様方よりメールで頂き本当に
嬉しく思ってます!!!
本当に励みになります♪♪

とても可愛くてお作りさせて頂けて本当に
幸せだなぁココロからお礼申しあげます

ありがとうございました*^^*

おかげさまで頑張れてます!!!

さぁ イベントまでラストスパートです
頑張るぞーーー!!!!
by roseate-life | 2010-12-09 22:23 | 作品
<< ひじきののポンポンゴム ママ用マフラー >>