人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

ひじきののポンポンゴム

先日ひじきのようなポンポンゴムを
作るといっておりましたが
ようやく完成!!!

すみません5色は出来ませんでしたが
何とか20個出来ました~(^^*)


14日のイベントは25さんのお祭りみたいなものです!!!
なので一個100円でイベントにお越しで
何か記念に残るといいなぁというところで
お求めやすく可愛いもの*^^*

ひじきののポンポンゴム_d0179438_14455834.jpg


今までおつくりしたものはイベントに出したのですが
お嫁にもらって頂いたので

今回は20個作ってます^^
飴玉みたいなのですよ~
ひじきののポンポンゴム_d0179438_14455626.jpg


おみやげにいかがですか!!!

さてあとは子供用のマフラーと
チャンチャンコそしてべびーシューズ作品は
もしかしたら間に合わないかな・・・・・。

そのときは後日25さんへとびきり可愛いのを
おもちします!!
又クリスマスには楽しい事も計画中のようですよ!!!
さていよいよ大詰め頑張ります!!!!
by roseate-life | 2010-12-10 14:50 | 作品
<< イベントのお知らせ(追記あり) ニットのキャップ >>