人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

スケジュール帳^^

今年は夏以降本当にバタバタと忙しくそして
最近なにやらとっても物忘れが多くて
大変なのでオーダーや色んな事を
書き込む癖をつけています♪♪

母の血を受け継いだのか大雑把な私
だからこそ尚更、スケジュールは今年から
書き込むようにしています♪♪

来年のスケジュール帳を買わないといけないなぁ
と思ってた矢先 神様からの絶妙なタイミングで(笑)
このスケジュール帳に出会えました^^

知る人ぞ知るこのしましまを見ると
直ぐにわかると思います
スケジュール帳^^_d0179438_1105295.jpg

chocoさんの作品を見てボーダーにとりつかれた私でした(笑)
こちらはステッチさんでお買い求めできます
今セールですがどうかな。。。こちらは安くなってるかなぁ、、、
その辺は微妙ですがこれを持ってるだけで
出来る女になった気分(笑)

来年のスケジュールは少しづつ埋まっていってます^^
皆さんもchocoさんのスケジュール帳で出来る女に
なってみませんか!!!

そして先日UPしてるお財布ですが覚えてますか^^
毎日使うと愛着がわきそしてとても使いやすく
他のお財布に比べるとリーズナボーです!!

実はあのお財布その方に使ってない中途半端な生地が
あったのでもったいないからもし良かったら
ここで使ってくださいと
おもちしたところその生地で初めて
お財布を作ってみたので
使ってみてというモニターでした*^^*

使い心地報告ですが私はかなりお気に入りです^^
使いやすく片手ですんなりチャックがあき
そしてコンパクトなのでバックにすんなりおさまります(^^*)
なのでとってもお気に入りです!!

こちらは25さんの店頭にて販売しております♪♪
買い替えの際はぜひ使ってほしいお財布です!!
きっとお金がたまりますよ~*^^*
スケジュール帳^^_d0179438_11191527.jpg

このお財布が使えなくなったら必ず購入したいと
思うくらい相性の良いお財布です(^^*)
と言う事で今日は今私のお気に入りの物の
ご紹介でした♪♪

さて今日はチビと一緒に一山を一っ走りしてきます!!
by roseate-life | 2010-12-18 11:12 | 日々の出来事
<< 撃沈というよりは・・・・・。 エコバック >>