人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

今年は当たり年(笑)

お正月も終わりましたねーー^^

我が家は一日神社から主人の実家へと帰り
パパとチビがお風呂に入りあがってから見つけました小さなポツポツ

何だか怪しいなとまださほど大きくなかったのですが
どうやらお風呂でこすったため水泡が破けてしまったらしく
これはまさか・・・。(笑)

とうとう我が家にもやってきました(祝)なぜ祝かといいますと
一年間いつこのときがやってくるか早くなった方が酷くならない
と聞いてましたのでどうしようと言うよりはこれで今年は
水疱瘡の心配しなくてすむぞーーーーと言う気持ちの方が
先にたち
主人と一緒に二日に一応救急で薬をもらって
訪問客に遷すと申し訳ないので親子三人慌てて
福岡に帰って自宅監禁(笑)

でもね昨年が忙しい日々を送ってたので今年はのんびり
楽しくがモットーにしてたので本当に新年からそうなって
ます(笑)

今日かかりつけに行きましたら軽い水疱瘡と診断してもらい
良かったなと一安心もう少し外出できませんが
チビはアンパンマンとでこぼこフレンズのDVDをご満悦
私はその傍らで編み物こののんびりゆったりが何だか幸せで
なりません(^^*)新しいものの構想や今年一年の計画を
たてたり^^楽しい時間を過ごせてます♪

昨年に大きな思いを置いてきて新たな気持ちで出発したからで
しょうね♪♪

こんな風に二人で過ごす時間も後何ヶ月R君も今年4月から
保育園に入る予定です!!

なので後少しの時間を大切にたくさん楽しい時間を
過ごしたいと思います*^^*

そしてありがたい事に今年に入り又オーダーを頂いたり、
出産祝いセットのリピーターの方もいらして本当にありがとうございます!!
オーダーをこなしつつそしてRが外出できるように
なって委託先に納品に行きたいと思います♪♪

早くなおりそうで良かったです^^
今年は当たり年(笑)_d0179438_15105470.jpg

by roseate-life | 2011-01-04 15:17 | 日々の出来事
<< お知らせ 正月はやっぱり! >>