人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

ティペット

ティペット_d0179438_11362929.jpg

久々のお天気で息子もやっと外出が出来るようになりましたo(^-^)o
良かったね♪♪♪

そして私は只今モフモフ消費中!

こちらはかしこまらずに普段使いに使って欲しいと思ってます(^w^)

なのでこちらもお安く出しちゃいますo(^-^)o
まだまだ寒い日がやってきますからお安いうちにゲットして下さいね!

こちらは車でステッチさんに行けないママさんの為に25さんにも納品します♪
只今25さんの棚もガラガラなのでお休みあけに納品できるように!!
色んな感じで5枚ずつ!
お値段は後ほど(^w^)

さて少しばかり息子をお日様に当ててあげて
大きく育ってもらわないといけませんね!!!

ちょっとミシンは中断お昼をすませて
お外へgoです^^
by roseate-life | 2011-01-08 11:36
<< 成人式とニット帽 玉編みポーチ >>