人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

久しぶりに^^

久しぶりに母が我が家にやってきました!!
40日の入院で体重や心配してた肝臓の数値も
下がり一安心です。。。。。

でも私と同じ毛糸病にかかったようで来ると
まず最初に毛糸を見に行きたいと言いました(笑)

なので我が家で低カロリーの昼食を済ませて
手っ取り早くルクルへチビと一緒に(笑)
母が退院して一番
喜んだのはきっとチビですね(^^*)

終始バアバにべったりでした(笑)

二人でたくさん来年の帽子の話や春先は
何がお客さん喜ぶかななんてそんな
何気ないお話がきっと母の気持ちに春を
運んでるんだろうなぁと感じました^^

少しばかり生活を整理してみると気持ちに
余裕ができ見えていなかった事が見えて
きたりまぁうっかりは変わる事はありませんけどね♪♪

こんな風に波風たつ事なく穏やかに穏やかに
毎日を過ごして生きたいものです^^

これからもこうやって母とずっと編み物の
お話が出来るといいなぁ。。。。。。

そして帰り際やはりチビは号泣(笑)
さしずめ母にとっても小さな恋人のようです(^^*)
母も帰りたくない様子(笑)
罪な息子でした(笑)
by roseate-life | 2011-01-13 17:22 | 日々の出来事
<< 25さんへ 納品しました♪ >>