人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

お誕生祝いとお知らせ♪

弟さんのお嬢さんのお誕生日のお祝いにとオーダ頂きました!

お題はピンク(´ψψ`)
べしー帽とティペットのセット女の子のものってなぜにこんなに可愛いの♪♪
息子が女の子だったらなぁ、、、、

妄想族になりながら作りました!

チビパリジェンヌ(笑)
お誕生祝いとお知らせ♪_d0179438_14425766.jpg

お誕生祝いとお知らせ♪_d0179438_14425737.jpg

今回はお花にレースの組み合わせ♪
お誕生祝いとお知らせ♪_d0179438_14425714.jpg


気に入ってくれるといいなぁ(´ψψ`)

それから25さんへバアバのニット帽などお安くロゼッタの棚へと
昨日納品してきました♪

どうぞ25さんへお越し際はこのお安いうちにGetしてくださいね*^^*
それから只今入園入学コーナーも設置してます~

私も参加させて頂いてますが・・・・・
うふふつとにかく安くて可愛い作品がたくさん集まってきております!!!
私も息子にと(笑)
だって自分で縫うより可愛い作品が豊富にあるんですもの~^^
目印はこれつつ[笑]
お誕生祝いとお知らせ♪_d0179438_15535632.jpg
お誕生祝いとお知らせ♪_d0179438_15535955.jpg

25さんといえば主婦のお財布にかなり優しい作品が取り揃えてますよね
入園グッズをお求めされたいと思ってる方がいたら早いもの勝ちですよ~^^
それから長くなりましたがお付き合いくださいね♪
只今25さんでバレタインの
『菓子工房ぷぷる』
チョコボーンの予約があってます!!!!

この生チョコケーキかなり旨い♪♪♪
本当に濃厚です予約期限が10日まで私も実は3つほど注文するつもり
だって変にチョコ買うよりも断然良い!!
丸ごとワンホールでお値段もプチプライス!!

予約期間 ~2月7日(月)

お渡し
 2月10日より

 ¥600円

お電話、または店頭でお受けいたします。

092-939-2577  
(一部25さんのブログより抜粋させて頂いてます)

お値段が¥600とこれもびっくりです♪
こちらの予約は25さんで電話か店頭にて受付してます
どうぞこの機会にがっつりチョコボーンを旦那様に渡して
お嫁さんが食べるという事でご賞味あれ*^^*
by roseate-life | 2011-02-02 14:42
<< バアバと一緒に^^ 思わぬところから(笑) >>