人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

ロゴスタンプ

昨日は雪日和でしたが今日はお天気になり一安心p(^^)q

今日は兄の応援へふたやま越えて行って来ました♪
ロゴスタンプ_d0179438_1741736.jpg

4年に一度の我が実家の試練にいにー頑張れ(^O^)/
お天気にも恵まれ良かったね(^^)v

そして妹分でもあります(笑)
かれんちゃんも応援に来てくれてました!
かれんちゃんもブログをはじめたようです!!
二人の子供にしたのチビちゃんはまだ乳飲み子
でもねコツコツ頑張ってます♪

25さんにも布小物を置かせてもらってますので
ぜひ私ともどもよろしくお願いします♪
ブログのリンクにも仲間入りで~す!

さてそれから又福岡に帰ってきて先日できあがったものを使ってみました!
ロゴスタンプ_d0179438_1741793.jpg

もう絶妙なタイミングで小さな靴スタンプ発見まさに運命の出会い(´ψψ`)
ロゴスタンプこれから頑張ってね!

そして自分が欲しいものまだまだ作ってます♪カードケースこちらは25さんにも納品します♪
ロゴスタンプ_d0179438_1741746.jpg

紺色ボーダーは自分用です(´ψψ`)
うふ可愛い♪小さくて鞄の中にスッポリです!
しっかりしてるので使いやすいですよ~
私は保険証や免許書入れたり普段使わないものを
入れてかばんの中にしのばせます♪♪
by roseate-life | 2011-02-13 17:41
<< ティペットとネックレス 雪が舞う日は >>