人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

作ってます♪


今日はパパもお仕事でチビと一緒におうちでおこもり作り出したらとまりません(*^_^*)

楽しくなってきた(笑)
女の子だったらなぁチビが〜
作ってます♪_d0179438_1344132.jpg

作ってます♪_d0179438_1344122.jpg

コサージュ少し変わってつかな(笑)
夏は麻ひもバックにつけてあげたくて^^

そしてちょっと前にブローチを作りましたが
どんな風に使うの!!と質問があり
作ってます♪_d0179438_13593677.jpg

こんな風に手持ちのストールのつけていただくと
とっても可愛さUPでしょ!!

色がけんかしちゃうといけないのであえて
リネンとレースでシンプルにおつくりしてます♪

さてチビが騒ぎだしたのでちょっと公園に
行かないと行けないかなぁ、、、、、、、
by roseate-life | 2011-02-20 13:44
<< 助っ人です♪ 寒いですね >>