人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

チャリティイベントのお知らせ

私達に何か出来る事、たくさんの作家様やオーナー様
が色んな思いがあると思います

一人では何もできませんでも作家さん一人一人の力
をあわせて出来る事をサンレイクかすやのイベントで
実施しようとしています
私達に今出来ることを一緒に頑張ってみませんか!

どうぞたくさんの作家さんのご協力お願い申し上げます
詳しい事は25さんのブログでお願いします!

ハンドメイドチャリティイベント

日時 4月22日(金)

10:00~14:00


場所 サンレイク粕屋 多目的室


出店要項

*出店料*
 
1000円 (いつもより少なくしています、差額は25(nico)で負担しますので参加お待ちしています)

*スペース*

 会議用長机 1台分 (テーブル イスは貸し出しいたします。ラックがいる方はご持参下さい)

*その他*

売り上げの一部の寄付をお願いいたします。
今回 委託参加は受付しない予定です。もしチャリティに参加したいけど出店できないという方は全額寄付という形で作品をお預かりしようと思います。よろしくお願いいたします。

*募集* 
 
明日の10:00より電話、もしくは店舗で受け付けいたします。092-939-2577

※25さんのブログより抜粋させていただいてます

私も一人で参加頑張ってみようと思います!
今からでしたら1ヶ月はありますので
二人で参加される方又三人で参加される方も
充分時間があります

今私達に出来る事をコツコツとやりましょ!!

私も3歳児を抱えての製作です!
でもやれない事はないと思いますので今自分がやれる事を
精一杯考えて頑張りたいと思います

少しでもお役にたてますように
by roseate-life | 2011-03-17 15:45 | お知らせ
<< 少しずつ 絵本募金 >>