人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

入園式と泣きべそ息子

日付が変わってしまいましたが
4月2日無事に息子Rの保育園の入園式を
迎える事が出来ました^^

じいじも奇跡的に透析は無理だとお医者様に言われて
たのですがそれから3度も透析をすることが出来ました
みんなの思いが通じたのか嬉しい事です

少しでも一日でも長くこの家族との幸せな一日が
過ごせますように 春のにおいがする今日この頃
青い空に向かってお願いしてます

話はそれましたが今日の息子君は
最初から最後まで大号泣で

月曜日から保育園ですがやはりおならし保育
一ヶ月は覚悟しておいた方がいいなと
思いました(笑)

でもねこれもいつか大きくなったら息子のお嫁さん
に絶対に見せてやるつつと泣きっ面をしっかり
ビデオにおさめました

オムツもとれてないので保育士さんに迷惑かけますが
月曜日からトレーニングパンツ生活
トイレにすわるのも怖がる息子(笑)
どうなることやら・・・。

でも楽しみながらこの子の成長に目を細めて
見守りたいと思います
終始大号泣の息子でしたが
その泣き顔も愛してるよ(笑)

入園おめでとう^^一日も早く保育園になれて
たくさんのことを学んでたくさん遊んでね!
入園式と泣きべそ息子_d0179438_0423830.jpg

僕悲しくて仕方ないの~みたいなRでした(笑)
by roseate-life | 2011-04-03 00:48 | 日々の出来事
<< イベントに向けてと息子君 お知らせ >>