人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

桜_d0179438_012286.jpg

さて 父も頑張ってミラクルを起こしてます♪

息子も今日ははじめての保育園での給食、やはりにらんだ通りおしるとご飯だけ食べたそうです(;^_^A

かなりの偏食なんで困ります(>_<)

息子を保育園に送って行き
ふと保育園から駐車場へ向うと優しい春風が吹き 見上げると 綺麗だなと
しばらく見てたら涙が出そうになり、
寂しくなったから大好きな場所に行きました

そこはなぜかあたたかくそして居心地が良いのです!
沢山笑って元気になりましたいつもありがとうm(__)m
あたたかく迎えてくれる大切な人達に感謝です!

でも面と向かって言えなくて(笑)これからも色んな事があると思うけど
しっかり笑って真っ直ぐ我が道を進みたいと思います。
by roseate-life | 2011-04-13 00:01
<< いよいよ! 泣いては笑い >>