人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

洋裁教室♪

今日は洋裁教室一日目
先生は25のお洋服作家さんでもあります
aiwaさんとにかくテキパキと指導してくださり
本当に出来上がるのかしらと心配してたのですが
私の心配はよそにあれよあれよという間に
出来上がりました*^^*

とにかく楽しかったです!!
自分のお洋服は自分でつくれるように
なりたいと思ってるので
これから少しお勉強していきたいと思います^^
洋裁教室♪_d0179438_1720871.jpg

洋裁教室♪_d0179438_1720812.jpg

洋裁教室♪_d0179438_1720864.jpg

今日はシンプルなAラインのお洋服で後ろは切り替えに
なってます♪

記念すべき一枚おつぎはフレアパンツに挑戦します*^^*
とってもとっても楽しかったです♪♪

aiwa先生お世話になりました!!
by roseate-life | 2011-07-04 17:20
<< おさらい あめ玉ゴム >>