人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

福は福でも・・・。

最近ちょっとブログが滞りがちで
何かと毎日バタバタとしてます、、、、、

そして昨日はルクルで行われてる1dayに
足を運びお勉強になったなぁと満足気に
るんるんしながら息子をお迎えに行くと

先生がお昼寝おきて絶不調でした(笑)と
報告があり何気にほっぺを見ると

ん。。。。んん。。。。。げげつつ

まさか、、、、、まさか、、、、、

はい福は福でもおたふく風邪です

園で蔓延してるときはうつらず
だいたい終わったかしらというとこで
頂いたようです(笑)

そして朝 病院へ行くと決定しました(笑)
又しばらくおこもり生活次から次へと

作品作りもママならず困ったもんだ、、、、、、

という事でしばらくおこもり生活です~
まぁ一度はかからなくてはいけないので
これでよかったのかも・・・。
by roseate-life | 2011-08-04 17:13 | 日々の出来事
<< イベントのお知らせ 夏祭り♪ >>