人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

可愛い~

可愛い~_d0179438_14285560.jpg

昨年はイベントやオーダーにおわれ
25さんへは殆ど納品できなかったベレー帽です

今年はたくさんいろんなお色でおつくりしようと思ってます

今年に入りハンドメイド仲間であります^m^美人なMさん
にお洋服やバックを作っていただき
私に出来ることとは帽子を編むくらいしか出来ないので
大人用の帽子を作ったら一番にプレゼントしようと
思ってました^^

色やレースもMさんにぴったりで凄く可愛かったので
一枚パチリ

喜んでいただけて私もとっても嬉しかったです(^^*)

ハンドメイドやはり辞められません(笑)

さて今月は又忙しくなりそうです^^
イベントや初フリマ参戦でワクワクドキドキですが
はっと気づけば在庫0、、、、、、
先月はたくさんあじさいの作品をお嫁にもらって
下さりありがとうございました!!!

今月も色々頑張っておつくりしていきます♪♪
by roseate-life | 2011-10-03 14:28
<< Cookey 今年は >>