人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

手作り市

リトルママさん主催のフォレオ博多で開催される
『手作り市』

11月21日 10:00~15:00

私単純な人です
一冊の本との出会いでとっても元気になり^^

今まで悩んでた事は考えても仕方ないし
なるようになるさと開き直ったら途端に

手作り市に向けてミシンを動かしてます

本当はベレー帽も納品したいところですが
なんせ時間がかかるので間に合いません、、、、
こちらはぼちぼちと頑張ります*^^*

久々の作品ご紹介こちらはお安く出します♪
昨日頑張って縫いましたよ!!
手作り市_d0179438_19252742.jpg

子供用ベストサイズ90
薄手のモフモフですので普段着に最適
2枚で一枚くらいのお値段かもしれませんよ~
[
手作り市_d0179438_19253091.jpg

こちらは今日おつくりしてますこちらもお安く
あつつ 誤解されないように申しあげますが
あくまでもこちらは手作り市のためにおつくりしたもので
通常はこんなにお安くだしてませんのであしからず(笑)
さてお次は今年もばあばががんばっておつくりしてます
息子君も愛用中で今日も保育園のままさんが
可愛いと絶賛してくれました
手作り市_d0179438_19253682.jpg

かぶると猫ちゃんになれるという優れもの^m^
そしてどんぐり帽子 今なら両方ともお色がそろってます!!
両方ともとっても可愛いですから こちらも可愛いお値段で♪

さて最後に今年も大人用作ってもらいました
アラン模様の大人用どんぐり帽
私もかぶりたい♪♪
早く髪の毛伸びてくれ~
手作り市_d0179438_19253367.jpg


さてさて製作は週末ぎりぎりまで頑張るつもりです^^

お時間のある方ぜひ遊びにいらしてくださいね!!
美人作家Mさんと出展です♪♪
by roseate-life | 2011-11-18 19:37
<< 断捨離 一冊の本で >>