人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

手作り市終了しました♪

本日フォレオ博多で行われました
手作り市終了しました。。。。。

今日はお外寒かった、、、、、
ですが元気いっぱい楽しく一日過ごしました

そして一番嬉しかった事
昨日フライングですが

気持ちを込めておつくりした
ベビーシューズの小さなリース

朝早い時間に新しいご主人様に
とついで行きました。。。。。

たった一点だけでしたが
たくさんの作品の中から選んで
頂けた事何だかとっても嬉しかったです。。。。。

又気持ちを込めておつくりしたいと思います
そのほかベストやマフラーリメイク瓶etc
お客様に気に入っていただけて幸せでした

又楽しくものづくりして行きたいと思います!
ありがとうございました。。。。。。。
次回は12月16日出展予定です♪
by roseate-life | 2011-11-21 17:39 | イベント
<< 本日の休日^^ あじさいで >>