人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

シネマデビュー

シネマデビュー_d0179438_216222.jpg

うちの息子君初めての事が大の苦手です(>_<)

実は昨年保育園で映画鑑賞という課題があり結局は園で大きなスクリーンで鑑賞することになりました

今年 年中さんになりますがきっと映画鑑賞は実施されるはず息子も参加して欲しくて実は昨年から私コツコツと映画館が大丈夫になるように種まきしました(笑)

最初は映画館の前に行きですがやはり大号泣でもねあきらめず半年かけてコツコツと(笑)

アンパンマン親子3人で見に行きましたo(^-^)o
最後までちゃんとね(*^_^*)
私 嬉しかったな最後に見た映画は息子がまだお腹に入ってるときにパパと行きました 今回は私のお腹の中ではなくとなりの席で二人でキャラメルポップコーンを取り合いながらふとパパを見ると(笑)居眠りしてました(^m^)

パパ付き合ってくれてありがとうo(^-^)o

何だかシネマデビューの記念日に幸せを感じるママでした(´ψψ`)

次回は5月プラレール見に行こうね

楽しかったし嬉しかったよありがとうo(^-^)o

息子君月曜日 保育園の先生にお話ししてねきっと喜んでくれるよ!

まだまだたくさん楽しい事があるんだよ~ということを
のんびりのんびり時間をかけて教えてあげれるといいな(笑)
by roseate-life | 2012-02-18 21:06
<< 私も作りましたo(^-^)o 週末の過ごし方♪ >>