人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

お知らせ

さて来月の末からちょぴりイベントラッシュ
3月26日(月)
10:00~
博多フォレオIF
手作り市(リトルママさん主催)

3月27日(火)
10:00~16:00
イオンモールルクル(イーストコート)
ママズさん主催

4月4日
『mama'ズ マーケット & パークゴルフ体験 
 in 博多金の隈ゴルフヒルズ』 開催決定
ママ必見将来のプロゴルフファーになるきっかけに
なるかもよ^m^
そして何より当日はUne ami として参加!!!
先着10名(1家族につき一袋)さまには清水の舞台から飛び降りる
つもりで(大げさですね 笑)気持ちばかりの福袋プレゼント♪♪ (あーー言っちゃた)
※出来ればブログで見てくれて必ず行くよと言って
下さる貴重な方に限りロゼッタ厳選の福袋つくります^m^
そんな貴重な方いるかしら・・・。予約優先!!
鍵コメまたは個人メールで承ります!!

場所や詳細は来月初旬にお知らせします^^

4月初旬土日
予定はっきり決まり次第お知らせします
ふるさと田川にございます
あのうわさのそう3億円のトイレ(何ゆえ?)
じゃじゃじゃジャーん

しじみの里♪
田川郡大任町 道の駅桜街道にて
2日間限りハンドメイドショップを
やりたいと思います♪♪

こちらも詳しい詳細は後ほど^^
という事で来月末より少し忙しくなりそうです!!
がんばります^^

※ここからは私信です
まなママさん^^元気ですか~!!実はメールアドレスが一文字?で送れませんでした!!
一月私用が多くまだお洋服勉強できてなくてごめんねーーつつ
4月4日時間があったら遊びに来てね♪♪お仕事決まったかな??
by roseate-life | 2012-02-28 20:08 | イベント
<< 春の訪れヾ(=^▽^=)ノ リストウオーマー >>