人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

ひきこもり

この2,3日あまり生きたここちしませんでした(笑)

日曜日 夕方から息子が急に発熱、、、、、、
あれよあれよという間に38.6℃そのくらいなら
まだびびりませんがももちの救急に車を走らせ
お熱を計ると41℃、、、、、、、、、、

それも23人待ち、、、、、、

やっと診察してもらいそして座薬を投与
おうちに帰りますが全然下がる気配なし
インフルエンザの検査も陰性、、、、、

おうちで寝かせようとしたら今度はあまりに
熱が高いために震えと痙攣
はい又ももちへ

生きた心地しませんでした(笑)

昨日も夜中に38.6℃慌てて座薬
ドキドキしながら眠れぬまま朝を迎えましたが
朝になりようやく37℃代ちょぴり安心ですが
このまましばらくは息子とともに
引きこもるつもるです(笑)

人って41℃とか熱が出るんですね、、、、、
子供って悪くなるのも早いので
皆さんも気をつけてくださいね


息子君なぜか座薬を入れる事を
おしりプリプリと言います(笑)

昨日はかかりつけのお医者さんに
行くと先生に
『お鼻嫌つつ』・・・・インフルの検査(笑)
『おしりプリプリ嫌つつ』・・・座薬投与の事(笑)
訴え続けたロゼッタジュニアでした(笑)

少し悪さするくらい元気がちょうど良いです
早く元気になあれ!!!!!
by roseate-life | 2012-03-06 12:11 | 日々の出来事
<< やっと、、、、、、、、 春の訪れヾ(=^▽^=)ノ >>