人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

ハンドメイド市終了しました♪

さて地域密着型のイベントでしたが
一日楽しくカシマシイ主婦が集まり
楽しい楽しい一日となりました(笑)

私ども25さんもそうですが
地域の人に愛されるお店を目指しています

又なかなか車の運転をすることの出来ない
お年寄りや子育て中のままさんが
ハンドメイドの作品を見てとても楽しそうに
してくださるお顔をみると
こちらさえも逆にほっこりとした気持ちになりました

手作りのあたたかさに触れていただき
色んな方々とのふれあいの市でもあり
誰もがうらやむイベント出展も本当に素敵なものですが
わたしはこういう地域密着のイベントも本当に素敵な試みだと
思います♪♪

お誘いくださったMさん初心に帰る事が出来ました
ありがとうございました♪

しばらくこのイベントは毎月開催されるようです
来月は10月17日です!!

お近くの方ぜひ遊びにいらしてね^^


追伸  保育園のJちゃんママ!!!!
     お会いできて幸せでした^m^
     今度は運動会でお会いしましょう(^^)
     ありがとうございました♪♪
     
by roseate-life | 2012-09-05 19:43 | イベント
<< 次から次に(笑) ハンドメイド市 >>