人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

幸せとは

時折ふっと幸せとはどんな事を
言うのかなぁ

   20代の頃に思った幸せと
   30代に思えた幸せ
   40代に思ってる幸せ

その年代毎に違ってることに
気づきます

20代の頃はただひたすらがむしゃらで
仕事や恋一生懸命頑張って幸せを感じてました

30代少しほろ苦くでも多分人生の中で一番
人との出会いに感謝して又家庭を持つ事を
幸せと思います

40代ただ ただ無償の愛を幸せに思います
そして又平凡な日々というのがこれほど
幸せなんだと感じます

そして守るべきものが出来たこと
もうすぐ息子5歳になります

息子今からの人生どんな事を
幸せと思うのかなぁ

母にこっそり教えてくれないかな!

父や母達のように
いつか愛する人に出会い
平凡でも幸せな家庭が築けますように
幸せとは_d0179438_21223220.jpg

by roseate-life | 2013-01-27 21:31 | 日々の出来事
<< ホット一息 ベビーシューズ >>