人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

おめでとうーーーーつつ♪♪

つい先日お店が本に載ったりと
嬉しい事がドンドン続いてまして
そして種まきした事も花開いております

そんな中一つ違いの弟が
地元で格闘技の先生をしてます
私も決して出来が良いほうではなく(笑)
兄弟で両親には心配をかけたもので
弟はとくにひどく何度 母が学校にお詫びに
行ったことか(笑)

でもねそんな弟君がこれまたとっても
ストイック!!!!!
極限まで自分を追い込みどちらかと
言うとボクサータイプと申しますか
生徒さんきっとどんだけ叱られてるだろうか
なんて考えてましたが。。。。。。。。。。

今回4人全国大会目指して頑張ってましたが
又その4人とも全国大会出場!!!!!!!

仕事を3つお花屋 清掃業、車屋 三つの
仕事を営んでそしてさらに格闘技の先生と
私も頑張ってるぞーーーと思ってましたが
弟には頭が上がらないなと思います

あんなにやんちゃだった弟!!!!
大事に育ててる種が開きだしました
あそこまでやんちゃではありませんでしたが(笑)
でも双子のように育った弟も頑張ってます

私もさらに自分を磨いて頑張りたいと思います!!!!
おめでとうーーーーーつつつ!!!!!!

あつつ 先日おつくりして納品してます
ベビーシューズ作品!!!
ありがたい事に一点づつとなりました
又頑張って只今おつくりしています(^^)/

ほっこり作品目指して頑張ります♪♪
私色のベビーシューズ店頭にて
ごらんいただけると幸いです^^

昨年から転機の年
イロンナご意見はありがたく頂いて
又さらに自分を磨きます♪♪

いつもありがとうございます^^
by roseate-life | 2013-02-15 01:17 | 日々の出来事
<< 春ですね^^ 久々に♪ >>