人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

楽とは!

さてお店をお預かりして
あっと言う間に半年たとうとしています。

当初私は本当に心が押しつぶされる
くらいの重たい重たい見えないものを
ずっしりおんぶしてたと思います。。。。。

でもね1ヶ月が過ぎ、2ヶ月が過ぎ、
なぜかどんどん気持ちが楽に
なって行きます。

身体的の楽ではありませんよ(笑)
気持ちが軽くなっていく楽!

何でだろうとふと考えました
そして周りを見てみました

それは信頼のおける人達
に少しづつイロンナ心の重さを
一緒に背負ってもらってる!

そんな事に気がつきました。

そうそこに生まれて来るのは
目に見えない絆や感謝の気持ち。。。
そう周りの人に支えてもらってるから
こんなに気持ちが楽なんだ!

楽という字はたのしいとも読むのです!
楽しい関係をずっと大切に

今度は私が逆にその方達の思いを背負う
大好きな人達の心の荷物を^^

そして嬉しい事も悲しい事も
末長くわかちあえますように!

私利私欲の人間関係は続きません。
メッキはいつか剥がれてしまいます。
でも気持ちでつながる人達は
やはりどんな事があっても大好きな人達です。

いつもありがとうございます。

皆さんがいるから頑張れます!!
そしてこれからも皆さんのために頑張ります!!

今日の記事は心に残しておきたいので書きました。
もしもいつか躓いたときに読み返して
思いだしたいと思います!

又明日から頑張ります!!
by roseate-life | 2013-04-27 22:56 | 日々の出来事
<< お子様day! 早いもので >>